結婚式&二次会 | 山口芙未子のブログ

山口芙未子のブログ

ブログの説明を入力します。

1ヶ月前の話になりますが、とある仕事仲間でもあり、友人のさやちゃんの結婚式&二次会へ行ってまいりました。

本当にprincessみたいに可愛く、幸せいっぱいの笑顔で、たくさんのひとから祝福されてて、私も時折、感動して涙しながら、幸せをもらいました。

そして、私達仕事仲間メンバーは結婚式では歌2曲、二次会では新婦自ら振り付けのダンス&私達からのサプライズのダンスを2曲踊りました。

今まで、友人の結婚式では、結構余興やってきましたが、1日にこんなに沢山は初めて(笑)











素敵なメンバーと、久しぶりに歌やダンスを出来たのも幸せだった音譜


さやちゃんおめでとうドキドキ
彼女の人柄が溢れる良い式だったラブラブ


fumi