初めまして… | 山口芙未子のブログ

山口芙未子のブログ

ブログの説明を入力します。

2014年。突然ですが、私山口芙未子ブログ始めます。





といっても、実は突然ではなく、昨年秋頃に友達にブログのページは作ってもらってたものの、本来の筆無精や怠けものから、年明けになった次第です。急いで作ってもらったのにごめんよ~~~(ToT)





私、かなりのアナログ人間でして、facebookも登録?してたものの、今まではタグ付けされるのみで、最近やっと自分から投稿するようになり、少しは現代社会に混じれた気がする。





とまぁ、こんな私ですので、のんびり更新になりますが、温かく見守ってください(笑)





舞台などの告知は随時していこうと思いますので、気軽に覗いてください!



まずはブログ初日ということで、この辺で。



おやすみなさい☆彡 fumi