こんにちは♡



春分の日だった昨夜は、

春の訪れと息子の成長を祝して

お家でお祝いディナーをしました♡



デザート用の苺をお皿に並べていたら

真っ赤な姿が可愛いくて…♡





思わずパチリ🥰🤳🍓✨






お祝いディナーのメニューは、

春のお野菜を使った2皿と

メインはお肉料理となりました。 



私は

アスパラガスの

アンチョビバターソース・半熟卵乗せ

を作り、




夫は

新じゃがのベイクドポテト

スモークパプリカ&チーズ風味

と、




ガーリックハーブバターの

ポークソテー

を作ってくれました。




そして、最近お気に入りの

しっとりもちもちで美味しいトルコパン🥖






そしてそして、

苺ちゃんたちはこうなりました😍




作ってみたかったチョコがけ苺🍓




チョコを纏った姿も、また可愛い♡




溶かしたチョコにつけた途端、

おめかしした姿になってゆく苺たちが

何とも可愛くて…😍


心ときめいた瞬間でした♡



作って楽しい♡

食べて美味しい♡


お腹も心も満たされた楽しい夜でした🥰




この一年も

いろんな経験をありがとう。


来る一年も

日々、新しい一日を

ゆっくり味わい楽しみます♡