ひよこサブレ | 宗文のお気楽日和

ひよこサブレ

宗文の住む地域では
鳩サブレーは有名ですが
デパートに行かないと手に入りません!!
鎌倉のお土産だしね

でも、ひよこは駅の売店で売ってます

今日ひよこサブレを頂きました




テンション上がった!

前日シウォンくんがツイであげたの




鳩サブレーではなく
ひよこサブレ持ってる!一緒!

いつもなら
有り難がる事のないひよこサブレ(笑)
今日は自分の中で異常に盛り上がり!


3時のおやつに美味しく頂きました♪




ペンミのヒチョルレシート

写真撮らせてもらいました

私のヒョクレシートは金テープと交換!

わらしべ長者思い出すわ


Android携帯からの投稿