奇跡のハンチョル♪ | 宗文のお気楽日和

奇跡のハンチョル♪

ひちょ様が中国版ツイッターのweiboを始めたとの事で


私も今朝がたの3時過ぎまでかかって頑張って登録しました・・・・・


漢字だらけだし翻訳機バカ訳しかしないし・・・半分泣いたよ・・


睡眠時間3時間で仕事行ったけどさ・・・


ハン様は芸能人の所にいたけど


ひちょ様を探して・・・間違えて知らないひちょペンフォローしちゃったし(笑)



さっき


覗いて来たら・・・・



宗文のお気楽日和-DVC00081.jpg

見て下さい~♪この並び~♪


ハン様の次がひちょ様なの~って


私のフォローが六件だからこうなったんだけどさ(笑)

登録しただけでなんでか十件勝手にフォローになってた・・・


わけわかんね~上手く解除できなかったし・・眠かったし・・



宗文のお気楽日和-DVC00082.jpg

分かりづらいけど・・・ひちょ様です・・「希天才」なんですね



宗文のお気楽日和-DVC00084.jpg

ハン様です・・・名前の次のVは公認アカウントだから印がついてます

weiboのトップの新年のあいさつの所に素敵な笑顔写真がありました




っていうか・・・・


フォローしあってください!!!!!!!!!ハンチョル熱望してますから!!!!!!


私・・・一生つぶやけないかも・・・weiboでは(涙) ハングルは暗号だらけだけど


中国は漢字だらけだもん・・日本で使ってない漢字も多いし・・・



宗文のお気楽日和

あ・・・2人の愛の呟きは・・シークレットということで・・・フォローしてないのか~


納得です(笑)