今日のご飯は~♪ | 宗文のお気楽日和

今日のご飯は~♪


宗文のお気楽日和

宗文がここにきて怒涛の入れ込み中のヒニム=ひちょる様ですが


今まで絶対にご飯を作らないって言ってたひちょる様


なんと最近ツイで作ったものを披露しています



宗文のお気楽日和

これに関しては

冷蔵庫から出して並べただけの事が書かれてましたが・・・

ポイントは2人分ってとこ・・・・・


以前のヒニムだったら自分だけ・・・そんな感じですが

これはリーダーのイトゥクの分も用意したとのこと

そしてイトゥクはピアノを弾いてて出てこない・・・ってツイってました(笑)


ヒニムにご飯の支度をさせる・・・イトゥクって(笑)



そして次は・・・



宗文のお気楽日和

初めて

麺をゆでたのかな~なんかそのような事がツイられてましたね~



そして


宗文のお気楽日和

ここまでレベルがUPしました(笑)


라면 쳐끓이고 있는데 정수버프 받아서 에픽고기까지 개굿!
티비 틀었는데 닥터닥터 삘굿!


ラーメン打って沸かしているのにチョンスボプ受けてエピック肉までケグッ!
TVねじったがドクタードクターピルグッ!


すみません・・・翻訳サイト使ったんですが・・・意味不明な部分がありますね~(汗)


ラーメン作ってお肉まで焼いてて・・・凄い・・・・頑張ってるじゃん!!!!!


私は料理王~♪って自画自賛のところは、ひちょる様なんですよね(笑)


ハンギョンと出ていたバラエティでは

ハンギョンがご飯作ってくれるって言ってたし~

(お腹空いたって耳元で連呼してたんだろうな・・・仕方なく作るハンギョン・・・笑える)


リョウクがいれば、お腹空いているヒョンには愛情いっぱいでご飯用意してくれるだろうし・・・


ドンヘがいたら・・・アイコンタクトで作らせる(笑)




そろそろ入隊なのかな・・・こんな所から入隊を意識しているのかなって感じてしまいます


スーパージュニアの歌班のKRY (キュヒョン、リョウク、イェソン)のイェソンが兵役に行ったら

その間はソンミンが入るのかな~・・・・ライブでは4人体制で曲唄ってますよね



スーパージュニアもカンインの入隊から始まって

末っ子までの何年間になるのかな・・・その間は残ったメンバーで頑張っていくのかな

それとも神話みたいに、みんな戻ってきて復活させるのかな・・・

アンディもそろそろ除隊なのかな・・・話ずれましたが(笑)


ひちょる様には鋼鉄の腹筋にはなってほしくない・・・・ってわがままな宗文でした・・・

ジャケットの下は裸・・・ってイヤ~見たくないから~