今日はタケルくんネタです・・・ | 宗文のお気楽日和

今日はタケルくんネタです・・・

宗文が


グンソク君と出会う前まで・・・・・


全力で応援していた役者さん・・・


佐藤 健くん・・・・




宗文のお気楽日和-l_xFBljgthh1.jpg
四年前の写真・・・雰囲気変わったよね~

芸能人オーラ出てきたよね~♪




なんと


このたび


2011年からのJRAの新ナビゲーターに決定いたしました♪


わーいヾ(@°▽°@)ノ パチパチ♪


桐谷健太さんと吉高由里子さんとの共演での


CLUB KEIBA


新年早々からテレビを賑わしてくれそうです♪







宗文のお気楽日和-l_ljwpQwVoLn.jpg

これは仮面ライダー電王でのリュウタロスに憑依された良太郎


私は電王での「憑依された」芝居のうまさに驚愕しました


タケルくん・・・侮れないって(笑)


今では立派に成長してくれて

おばちゃん嬉しいよぉ~


事務所も今や飛ぶ鳥を落とす勢いのアミューズ


もう私はこっそり静かに応援していく決心をしました(笑)


頑張ってね~


今まで君にかけていたお金はグンソク君に回させてもらいますので・・・・って


とっても痛い自分がおります


ちゃーんと応援してるから・・・・