ボラギノール的画像との戦い~メリーさん9話 | 宗文のお気楽日和

ボラギノール的画像との戦い~メリーさん9話

本日は

メリーさんの9話の日でしたが・・・


なんとネットの接続が悪く


静止画像状態で声のみ(笑)


そう


ボラギノールのCM状態での視聴でした・・・・



そしてハングルの分からない宗文の妄想解説が始まります


ちゃんとしたの読みたかったら別の人のブログ探してね・・・


前回

ムギョルとメリーのKissで終了しましたので


今回はそこから始まりました



宗文のお気楽日和


なんかグンソク君色っぽいKissでしたねぇ


自分で得意って言ってたのが分かるわ(苦笑)



まあこのチューによって

お互いの気持ちを分かってしまった2人・・・


この後の婚約式を取りやめてもらいます


ジョンイン・・・気の毒だわぁ


ジョン父とメリ父

2人は婚約式ニコニコで楽しみにしてたのに・・・

突然の中止にジョン父は倒れてしまいます・・・・



メリ父に説教される2人・・・・ハングルなので内容わかりませんが・・・


そして

ムギョルママ登場

どうやら「パリ」とか言ってたから

男とパリに行くのか?????


そしてムギョル君の子供時代の回想シーン

男の部屋に行ったママに会いたくて

紙飛行機を飛ばして

その男の部屋の窓に当ててた・・・・


すっげ~切ないシーンでした


テギョンさんといい

ムギョルくんといい

グンソク君は「母の愛」に飢える役が続くなぁ・・・



宗文のお気楽日和

これは前回手錠でつながれていて

シャンプーできなくてメリーに洗ってもらってる場面です



宗文のお気楽日和

これも前回の舞台でのシーン

鍵なくすなよ!!!!!!バンド仲間の奴!!!!!!


メリーさんに会いたくなったムギョルくんは

夜中にメリーを呼び出して

2人で海までドライブします


でも

この車・・・フォルクスワーゲンだよね・・・・

中古で故障ってか??????


キャンプ場かなにかに到着・・・・車いつ直ったんだ????


2人でチャリこいだり

すごく楽しそうに過ごします


メリ父

メリーの友達2人を拉致して

メリーの行き先を捜索中


うるさいうるさい

友人2人恐縮しまくりの車の中・・・


メリーの寝顔にキュンキュンのムギョルは

おでこか~??ほっぺに

またもやチュー

そして自分も爆睡・・・・疲れていたのね・・運転しててみちにも迷ったっぼいし車エンスト?だし


起きたらメリ父が目の前にいてビックリするムギョル


そしてまたもやメリ父に説教・・・・・ハングルなので分かりません・・・



家に戻されて説教されて・・・

まあいろいろあって


ラストに元カノのソジュンが現れて


ムギョルのピックを何か言って・・・捨てた・・・あれ?別れ話か??????



ムギョルに自分からKissして・・・


それをメリーが見てしまい・・・・・次回に続く!!!!!!!



宗文のお気楽日和

ママと話すムギョル・・マザコンだなぁ・・・・多分・・・




グンソク君のKissシーンばかりだった今回・・・・


1時間以上PCの画面の

ボラギノール状態の画面を見続けていて


目が痛いっす・・・・・


宗文のくだらないツイに付き合って頂き

転さんありがとうございました(笑)