眠気との戦い・・・メリーさん8話 | 宗文のお気楽日和

眠気との戦い・・・メリーさん8話

宗文

今日は入試準備などあって凄く忙しかったので


とっても眠かった・・・・


メリーさんの8話は睡魔との闘いでした



ハングル分からない私の感想なのでストーリーを知りたい方は

別のブログをお探し下さいませ



7話のラストで


私たち結婚してません嘘でした・・と宣言したメリー



宗文のお気楽日和

その続きです・・・


ムギョルさんの家から連れ出されたメリー


ジョンインも家に戻り・・・・


ムギョルは一人で部屋にいて

キムチを見てはメリーを思い

メモ用紙(メリーが書いた)を見てはメリーを思い

手袋を見てはメリーを思っています・・・・


ありゃりゃ恋焦がれてますな・・・


メリーはジョンインと結婚することになり・・・多分・・・

メリ父とジョンイン父の怪しい会談シーンがあるからなぁ・・・


ジェウク君のタキシードカッコ良い!!!!!


無くなったメリ母のお墓参りに行くんだけど

昔ジョンインとそこで会っていて

おでこに怪我したらしい・・・メリー・・・

それで2人は婚約してたのか?????娘の顔に怪我させたからか????

良く分からないが・・・・




宗文のお気楽日和


公園で歌うムギョルに会いに来たメリー


2人で会話していると

バンド仲間がやってきて・・・・


なんと2人に手錠をかけて

車で走り去ってしまいます


鍵ないじゃん

もう大変


ムギョルが髪洗うのも繋がれたまま

メリーは手伝いますが・・・・


ライブの舞台だってさ

つながったままだからギター弾きづらそうだし~



挙句の果てには

そのバンド仲間の奴


鍵なくしたっぽい!!!!!!!!!!



2人でつながれたまま歩いていると


ムギョルのファンの女子3人に囲まれ


やいのやいの言われて

めんどくさくなって

逃げるムギョルとメリー


そしてビル陰に逃げ込んで・・・・・・






2回目のチュー



そして次回に続きます



って


スーパースターじゃない!!!!!!!!!


8話だから折り返したから?

エンディングが変りました



明日は多分

そのKissシーンから始まるでしょう・・・・



今日も疲れました・・・・