ぷっちょ・・・・そして韓流ネタ(笑) | 宗文のお気楽日和

ぷっちょ・・・・そして韓流ネタ(笑)

私知らなかったよ~


ぷっちょ・・・・


凄い事になってるんだって?????????



宗文のお気楽日和-101203_204344.jpg


息子が昨日友達から10個もらってきました



なんとAKBのストラップが付いているとか・・・・


どれが入っているか分からないから

ファンは大変だとか・・・・



息子もその友達もAKBのファンではありませんが・・・


友達はこれでひと儲けしたらしい・・・・


メンバーみんな揃ったストラップを

ネットオークションに出したら・・・・


予想外の高値で落札されたらしい・・・・


すっげ~


AKBってそんなに勢いあるんだ



私ゃセンターにいる子と

タケルくんと共演している子と


涌ちゃんの実家をファンが襲ったというヨーカ堂の子しか分からない

(涌ちゃんが好みのタイプって言ったために・・・アホっ!!!!)



じゃあ


ウチにある

モー娘。のフィギュアも売れるかな?


一番人気あった頃のフィギュア

奇麗なまましまってある・・・らしいが



もうモー娘。はだめか・・・



話は変わりますが


トッタクニョのシーズン4が始まりました


初代がスーパージュニア(シンドン最高♪)

2代目がFT island (ミナン君可愛いっ♪)

3代目が2PM(ラーメンのCMの子可愛いよね♪)


そして

なんと

4代目MCは


KARAでした~


メンバー若い

頬なんてパンパン♪



宗文のお気楽日和



体はってるよなぁ~

先日の東京フレンドパークなんて軽い軽い(笑)


いつ韓国で放送された奴なんだろうか・・・

2代目が2008年放送だったから

去年くらいなのかなぁ・・・・・




結局


最後は韓流の話で終わる今日のブログでありました(笑)



ラストはやはりこの人で・・・・



宗文のお気楽日和

美男ですねの新しいDVD見たら

やっぱテギョンさんに妄想が爆走してます


未公開シーンってもっとあったはずだよ~


最終話だってヘイに自分の気持ちを指摘されるシーンとかさぁ・・・・



でもナビで迷子になるのは大爆笑でした

実際なった人でないと分からないこの気持ち

宗文は「嘘つきナビ」に散々やられましたから!!!!!!!!!

今のナビはまだましなんだけどねぇ~


ノーカット版DVDで販売してくれませんかねぇ・・・・


完全予約制でもかまいませんので・・・

SBSさん・・儲かりますよ~(笑)