今日は勝ったのです | 宗文のお気楽日和

今日は勝ったのです

ライオンズは遠征中


昨日は九州の地方球場での試合で


雨天コールド負けになるかなぁって覚悟してみてましたが・・・・


雨天コールド負けの方が良かった・・・・結果・・・・・



ほっしーさんよぉ~

ゲーム破壊してくださってよぉ~


まったく・・・・・


雨天中断の後

再開に向けて砂まきしたんですけどね


砂まき・・・年寄りスタッフ・・・・・


地方球場ってスタッフ年寄りばっかりなの????



時間かかって・・・・砂まきと整備に・・・・・



そして本日


あの和田くんを早々に攻略してくれて

ライオンズ楽勝かいな~って見てたら・・・・



西口さんが


あと一人って時にさぁ~



ランナーためて打たれるなよぉ



同点にされましたが

そのあと続投していた和田くんから勝ち越

そして次の投手からも得点をあげて・・・・・



6-11で勝ちました





最近仕事が忙しくて


試合見ながら寝てしまってます


そして気づくと11時すぎてて

あわてて食器洗ったり

洗濯機回したり

お風呂入ったり



寝るの1時過ぎだ・・・・・


働く主婦は大変です


でもライオンズが勝つと

かなり気分が浮かれるので(笑)

疲れも半減なんですぅ~



明日は涌ちゃん


頑張ってね♪