2人目出産後、出産前より8キロOverなので、
早く

早く





元の体型に戻したい一心でございます

8キロの牛肉って考えたら、大分デカイ!!
もうすぐで、10キロのお米と思ったら恐ろしい

どうりで身体は重く感じる訳だ。
人間8キロ太るともう別人

で、
今日はやる前と後を写真に撮ってもらいました



なんて、醜い体型になってしまったのだろう
マジマジ見たら
マジマジ見たら切なくなってしまった



それが、これ

アフターがこれ



右肩上がりは少しマシに!!


ただのデブ

上の服はダボついた物しかもう着れない
絵に描いたような右肩上がり。
絵に描いたような右肩上がり。身体はねじれてズボンが歪んで見える

こっこれが現在かぁー。。。
戻りたい。戻りたい。
出産前に戻りたい

頑張ろでうぃすー





右肩上がりは少しマシに!!
おしりも気持ち、UPしたかな??

身体の歪みはまだまだだね



効果が出れば続けてみたいと思った今日この頃でした



