パンダ♥のブログ

パンダ♥のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は昼から整体に出陣致しました!!
2人目出産後、出産前より8キロOverなので、
早く

早く!!!!!!

元の体型に戻したい一心でございます

8キロの牛肉って考えたら、大分デカイ!!
もうすぐで、10キロのお米と思ったら恐ろしい
どうりで身体は重く感じる訳だ。

人間8キロ太るともう別人

で、

今日はやる前と後を写真に撮ってもらいました

なんて、醜い体型になってしまったのだろうマジマジ見たら
切なくなってしまった
それが、これダウン
{CE38BD57-36C8-49C2-8F6D-2E6D427C9C29:01}
ただのデブ
上の服はダボついた物しかもう着れない絵に描いたような右肩上がり。
身体はねじれてズボンが歪んで見える
こっこれが現在かぁー。。。

戻りたい。戻りたい。
出産前に戻りたい

頑張ろでうぃすー



アフターがこれダウンダウンダウン
{E37367EB-9704-43A9-8408-997281BF8172:01}
右肩上がりは少しマシに!!
おしりも気持ち、UPしたかな??
身体の歪みはまだまだだね




効果が出れば続けてみたいと思った今日この頃でした