連日の猛暑や台風、、

 

 

大きな被害なく安全に過ごせる日々に感謝

 

 

7、8月は赤坂と軽井沢で若手弦楽トリオとアリアなどを演奏しました

(企業さまの公演により、軽井沢はクローズドコンサートでした)

 

 

声楽と弦楽アンサンブルのみでは息を合わせることが難しい曲も

 

 

トリオの皆様のおかげで何とかクリアしながらあせる

 

 

お互いの音楽性を出すことができるのは大きな喜びですアップ

 

 

アリアなどの歌付き以外に3人それぞれのソロがあり、とっても素敵でした音譜アップ

 

 

モンティのチャルダッシュ、サン=サーンスの白鳥、ドビュッシーの子供の領分

 

 

お馴染みの名曲揃いでしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

公演後レセプション会場にて演奏中のヴァイオリニスト大槻桃斗さん宝石緑

チェリスト田辺純一さん宝石紫ピアニスト菊池広輔さん宝石白

 

 

今回は事務所の皆さま以外にも編曲担当の方やステージマネージャーさんにも

ご協力頂きました

 

赤坂ベヒシュタインにて、皆様有難う御座いましたビックリマーク

 

 

大賀ホールでのコンサートへ向かい初軽井沢です

 

 

 

せっかくなので、ジョンレノンが好んで飲んだというミルクティーをコーヒー

 

 

 

 

避暑地の軽井沢も公演日は30℃近くあったそうです晴れ

 

 

終演後に同じステージで演奏された今を時めくピアニスト松田華音さん、ロイヤルリゾート社長と

 

 

温かいお客様と社長様のおかげで素敵な軽井沢滞在となりました

 

 

また皆様にお会い出来ますように…ドキドキ