昨日の仕事は、

なんだか、

いっぱい喋ったり、笑ったり、歌ったり?して、スッキリした!

楽しかった!


いろんな問題が解決したわけではないけど、連勤が終わりホッとしてますね。

とりあえず、今日は何も考えず休もうニコニコ


最近、よく寝られるようになってきたけど、今日は一番よく寝た気がするな〜爆笑


なので、いつもよりちょっと早く起きてみることにしますウインク


夜中に何回か目が覚めたとしても、また寝られたらオッケーというレベルだったのが、


今日はほぼ中途覚醒なしって感じでした。

(一回、だんなさんのふとんを取っていて、取り返された記憶がありますが、時計を見ることすらなくまた寝ました。)


見てた夢は、知らない町に住むことになって、何日か暮らした上に、その感想を人と話してるくらいすごい長編だった…。


よく寝られた朝って、

気持ちに余裕がありますね。

自信も湧いてくる感じがしますニコニコ

こんなの久しぶりだ〜びっくりマーク