今朝は、10日くらい前に買ったアイスを食べることにしたニヤリ

シャワー浴びる間、ちょっと溶かしておいて、一気に食べる!

まあ、なんていうか、10日も食べずに残ってたのが褒めポイントだよねwww


サーティワンの、ナッツトゥーユーハート

アイスだから砂糖はたっぷりだろうけど、甘さ控えめ…だと思う。

ナッツもゴロゴロです。


これで甘みを楽しめたら味覚は大丈夫じゃないでしょうか?(個人の感想です)


いやー、昨日の夜、だんなさんがソーセージを出してきて、それ、塩振っといて!って言ってきたからビックリしたんですwww


え、普通に十分しょっぱいんですけど…アセアセ

だってソーセージだよ?!


だんなさんは、味を見ずに塩かけてました。

なんか、幼少期からの癖なんですかね?

健康を左右するのはこういうところよ…。


ふみこの腹八分と、食後のデザート禁止がじわじわと伝染して、だんなさんのお腹がへこむといいな…と思ってます。