昨日、気を許したら、

今朝、やはり見事なリバウンドwww


ダイエット、「明日から頑張る!」と口走ってた通り、今日から頑張りま〜す泣き笑い


マジで7月と比べると、今月、食欲はあるわ、よく寝るわで、いいことなんですが…、


先月のことを思い返すと、

あんだけ食べる量を減らさないと痩せられないんか〜えーと、げんなりしてしまいますwww


昨日の仕事内容がちょっとイレギュラーだったのと、

いつも休みを取ってる土曜日に出勤してから、曜日感覚がおかしくなり、今日が日曜日だということがなかなか認識できません…。


そんな、頭がぽや〜ん昇天としてる状態が、割といい感じ。


いろいろ仕事で事件が起こったり、嫌なことがあったりしても、

今日は、普段より物事を深刻に捉えないから、なんかラクチンですルンルン


普段から、こんなもんでいいのかなぁ〜昇天