毎日いっぱい文章は書いてるんですけども、


最近、投稿する踏ん切りがつかない時が多々ありまして…真顔


結局、

一ヶ月以上、同じことで悩んでるからさぁ…。

進化がないんだよね〜凝視


だから、メンタルもよくならない。


(※いっぱい書き溜めてあるので、また公開できそうだったらしますね。)


他のいろいろな問題は、なんとなく消えたり、解決していったりしてるんだけど…。


まあ、

それも全然思い通りになんかなってないよ?

あきらめがついたり、

これで納得するしかないな〜っていう程度。


で、仲いい人といっぱいおしゃべりして、グチってみたりして、ワハハ〜爆笑って笑って、あーなんか楽し〜ルンルンって紛らわすみたいな。


それでも、今日はしゃべり好きなメンバーだったし、仕事も余裕があったから、いっぱいおしゃべりして、


結構、気持ちが軽くなったよwww


結局、ふみこは周りの人に助けられてる。

聞いてもらうだけでもいいんだよね。


ちょっと前向きに進めそうな気がするな〜ニヤリ