今日は久々にだんなさんの仕事が早い日で、ふみこも目が覚めたので、7時から洗濯を始めました。


ふみこにとって、普段の生活では考えられないくらいの早朝ですwww


洗濯物が溜まりすぎてて、だんなさん昨日休みだったからやっといて欲しかったなぁ…とちょっとうらみごとを言いたくなってしまいますが、


最近、ふみこ家事放棄してて、たまに洗濯してくれてたのはだんなさんのほう。

今月入ってからふみこは洗濯してませんでしたから…、


仕方ない。たまにはやろうかねニヤリ


東北の続く豪雨、台風、

そして南海トラフの地震注意の影響、

関東に来そうな次の台風…などと、

日本中が大変なお盆ですが、


実は、今のところ何の影響も受けてない大阪あたりです…。

そして、今日も平和に猛暑か…。

洗濯物もよく乾きそう…ルンルン


何も起こっていない今の生活に感謝して、文句言わずにちゃんと生きなきゃえー