昨日、ろくなことがなかった笑い泣き


9月の仕事の予定を聞いたんだけど、

先月頑張り過ぎて疲れ果てたのと同じような、めっちゃしんどい仕事がまた来るらしく、ここ休み入れないでね!と言われた。


あー!油断してた!!


このままだと、また病んじゃう〜アセアセ

何か手を打たなければ…。


それに、9月中にどうしても旅行に行きたい場所があり…、だんなさんと「〇日くらいに休み取って2泊くらいしよっか照れ」って言ってた日と、忙しい時期が丸かぶりしてしまいました。


そんな時に旅行行ってたら袋叩きにあうところだったわwww


まだ旅行日程は本決まりじゃなかったからよかったんだけどね。


そうそう、そんなことより…、

ニュース見てびっくりしたんだけど、日向灘で地震があったんですね!


家帰って、テレビ見るまで全然知らなかったんです…。

南海トラフ「巨大地震注意」…大丈夫なのかな!?


昨日はいろいろ動揺させられたなぁ〜ガーン


いろいろを乗り越えて…、

一ヶ月後のふみこが幸せで笑っていられますように…ニヤリ