今日、整骨院行ってきた。

もうすっかり腰は痛くないのです。


来週どうしますか?

調子よかったら、2週間後でもいいですよニコニコ


と言われた。


一旦、はい、と言ったけど、

もう、いいかな…。

と言いました。


そうですか?

じゃあ、また痛くなったら…とかあっさり説明されて、お大事に!ってなった。


いつも予約の話になったら、なぜかやたら先生が出てきて予定を聞いてくるし、

なんか、いろいろ理由つけて引き止められるのを予測してたけど、


先生は、最後までポーカーフェイスというか、抜け目なかったわぁwww


結局、今月は週1で通ってた。

毎週継続して話してたネタもあって、いつも盛り上がってた。


本当は来週もずーっと行きたいよ泣き笑い


だから、先生も、もう来ないと言ったことを気にしないで欲しいわ…。(気にしないか…)


腕も、トーク力も評価してますウインク

悪いところはなかったです。


ただ、このまま保険は使えないです…。

それだけですえーん


だから、

また通える口実を思いついたら通いたいって思ってますwww


知り合いで興味ある人がいれば、紹介もしたいです。


でも、とりあえず、8月は、先生のことは忘れて、新しい生活を切り開いてみますね。


8月には、また1キロ痩せて、もっとナイスバディになって見せますニヤリ


腰を痛めたのは過去のことだよ。

さあ、次行こ!