今日はだんなさんも休みなので、

前の日からどっか行こうか〜と言ってたものの、


出かけるの暑いなー…えー

と、2人でゴロゴロ寝てました。


今日は、ふみこは習い事に行くので、誰かに会うノルマは達成予定なのでいいのですがwww


やっぱり、ちょっと体調がね…アセアセ

これは痺れというのかな?っていつか書いたような気がするのですが、最近、それがたまに現れてきます。(右の上腕から指先)


たぶん、あまりもう自覚ないけど、肩と首もこってるでしょうね。

腰を痛めたのも右側で、右側が痛くなりがちです。


それと、両足ふくらはぎと足首の間くらいが痛いです。

これは筋肉痛か何かですかね??


あーもうダメだwww


どこか痛いと本当に悲しくなりますよね。

どうしたらいいかわからなくて…。


寝てたら治るかな?

歩いた方がいいのかな?


ホント、ここまで体を痛めつけてしまったことが反省しかないチュー

あと一週間で本当に治るのか…。


次回は、整骨院行って、「もう随分いいので、しばらくお休みしたいです」と言いたいのだ!


まあ、頭で考えてても仕方がない。

とりあえず治していかなくちゃ…。