この1ヶ月、自分を痛めつけてきて…、その結果のような、久々の生理の重さ…。


まあ、こんな時もあるよね…キョロキョロ


生理でじわじわちょっとだけ体重増えてるけど、むくんで1〜2キロ増えることを考えれば誤差程度です。


なんとなく自分でしか気付かないくらいの「細くなったんじゃない?」みたいなことを、あちこちの部位で感じますニヤリ


そんな中、

今朝、目を疑うほど体脂肪率が減ってた!

2日でちょうど1%減!


ちょっと筋肉ついたかな?!


でもまだまだ30%オーバーだけどね。


やっぱり、1ヶ月で何キロ痩せました!みたいなのは信用しちゃいけないね。

これからもずーっと続けなくちゃ…。


以前、筋肉がつくには4〜6週間かかると読んだ気がします。

今軽く調べたら、筋トレの見た目での効果が出るのは3ヶ月後というのがほとんどでした。


変わるのって大変だ…口笛