昨日、ホントに仕事のことを頭から全消ししてて良かったよ。


自己暗示でそんな能力があったのか…と感心するくらい忘れてたなぁwww

普通、気になることって、なんだかんだで考えてしまうものじゃないですか…ニヤリ


今日の仕事は、やはり超忙しく…恐れていた通りの大爆発でした


まあ、昨日の方が大変だったみたいだけどwww


そういうわけで、昼、外に買いに行くのもしんどすぎて、カップヌードルだけ。

あと、甘いカフェオレを飲みました。


昨日から食べることに気が回らず、そんな感じなので、体重減が期待できると思います…。

あまり健康的ではないやり方ですチュー


正直、個人的には、おっぱいもこんなにいらんわ!ってくらいの気持ちなんですがwww

ちなみに、気になったので調べてみたら、Cカップで500グラム、Eカップで1キロほどになるそうですよ〜。


そして、日本人に多いのはBカップで、Cカップが理想とされてるらしい。


あー、そうなんだ…。

理想的と言われると悪い気はしない、わたくしCカップです口笛

胸にペットボトル付いてますwww

りんご2個分の方が可愛らしいかなぁwww


まあ、そんなアホなこと言いながら、今月乗り切るぞー爆笑