今日も私、炎天下歩いてます笑い泣き


今日からいろいろ、汗拭きタオルを持つ、髪に日焼け止めを吹きかける、首のヒンヤリリングを付けるなど、始めました。


日焼け止めで、多少なりとも秋の抜け毛が減ればいいなと期待です。


日傘は、見た目ほぼ雨傘の晴雨兼用なので、近々いい日傘を買いたいです。


何か新しい習慣を始めるのってちょっとウキウキしますね音符


熱中症は汗をかかなくなったらヤバイらしい。

自分で様子見ながら気をつけましょウインク

今日の朝のおやつ。

法事のお供えのせんべいと、寒天ゼリー。

塩分は、しばらくちょっとくらい摂りすぎても大丈夫かもね。


朝からラーメンとかもいいかもwww


そんな感じで、皆様もお気をつけてお過ごしくださいニコニコ