とにかく頭の中がとっ散らかってて、

ツライ、

やだ〜、

…しか書けなくて困るwww


とりあえず、だんなさんの職場でコロナが大流行らしいですが、今のところだんなさんは元気そうだニヤリ


また、ふみこの職場でもインフルエンザ発生中のところ、なんとか潜伏期間と言われる4日が経過し、感染は免れたかな?


はー、とりあえず一安心、


というところですが、元々精神的にやられていて、何かストレスが加わると体に出てくるので結構ツライ…。


食欲がない、

息苦しくなる、

体が痛くなったり、

汗かいたり(暑いだけかもしれない)…


そして不眠!

これもしんどい!


そんな時は、腰を治してくれた先生に、現状を話すシュミレーションをしてみるんです。

誰もいないところだったら声に出して言ってみたりしてます。


依存がすごいですねwww

でも、

もう、今頼れるのは先生しかいないですwww


いろいろツライことも多いけど、ふみこにとって大きいご縁をもらえたんだと思うんです。

そう思っちゃってもいいよね?

どこまで頼ったらいいのかな?


もうすぐ整骨院の予約の時間。

また悩んでしまいますが…、

もうそろそろ復活できるきっかけにしたい今日の通院です。