今朝、すっごいいい夢見たな!


この一週間くらい、悩んで、落ち込んだけど、

もし、今日見た夢のようなことが起こったら、立ち直れると思えた爆笑


夢の中で知らない土地に引っ越したんだけど、

もっといい家に住みたいってなって、すぐに別の部屋を見つけて契約して、その家に行ったら、公衆トイレの一部みたいな、とんでもない、じめじめ暗い部屋だったんですwww


で、新しい部屋のお披露目に職場の人とか、その土地で知り合ったばかりの人とか(なぜかあまり仲良くもない人達)が数人来て、少し部屋で過ごして、本当にひどい部屋だね〜と言いながら、


途中、職場の違う部署の男の子と近所を歩いてみようと2人で部屋を出ました。


外に出たふみこに「何やってるんですか!バカですね!」というお説教と、

「ふみこさんに仕事やめて欲しくなかったです!」というお言葉をもらい、

街を歩きながら、ふみこの職歴を遡って話を聞いてもらってる途中で目が覚めました。


(また、もちろん勝手にその子のことちょっと気になってますwww)


まあ、とにかく、何回目かの思春期というか…、何か卒業して新しいことをする…みたいな多感な時期が急に来てしまったのかな〜と。


それには、もっとドカンとどん底まで落ちた方がそれっぽくなると思うんですけど、今の自分はちょっと中途半端な感じです。


仕事も家も無くしてないし、きっとこのまま変わらない生活が続くと思うけど…。


何か変わりたいという気持ちが何かのきっかけでたまに噴き出してしまうのかな?


そして、ただ誰かにたわいもない話を聞いてもらうだけで、きっと楽になれる気がしました。