今日は久々にまたダイエットの話に戻りますニヤリ


現状、今月の一番体重が増えた時と、一番軽かった時の差は1.5キロ。

今のまま終われば、今月1.5キロ痩せれたと言えるのですが、急に1日で1キロ増えることもありますから、それがこわい驚き


だから、まだ目標を達成できた、何か変わったとは言えませんwww


それに、まだ今、前回失敗したダイエット中の数値までも達してません。

まあ、一言で言えば数ヶ月で軽くリバウンドしたということですよ。


今、習慣化(しようと)していることは、

朝、出かけるまでに1時間半ほど時間を作るようにしていて、

朝から洗濯や家事を始めます。

10分ブルブルマシン、

シャワーでさっぱり、

時間が余れば、テレビ見てたりしてもかまいません。

…という感じです。


そんなぐらいの動作でも、うまくいけば起き抜けよりは1%くらい体脂肪率が落ちます。

その間にもう一回おしっこしたくなったり、便意をもよおすとラッキーって感じで、最終結果の体重と体脂肪率を記録してますwww


だいぶズルイですよwww


何か食べるか飲むかまでがチャンスキラキラ

毎朝がチャレンジニコニコ

なるべく粘りたいので、飲まず食わずのまま出かけちゃうことが起きてしまいます爆笑


そんな中で、最近ハマってるのが、コンビニのカップ入りの無糖カフェオレです。

あまりはっきりわかってないのですが、このくらいでたんぱく質7.1g摂れるって割とすごいんじゃないですかね??

牛乳がたっぷりなのかな?


砂糖はなく、香料なども使われておらず、朝、何もカロリーを取らず出勤するという事態も解消されるので、いい気分で買って飲んでますルンルン


朝から何も食べずにコーヒーはダメだとか、MCTオイルはちょっとお腹ふくれてきてから摂取始めるのがいいとか、高カカオチョコは食事の前に食べないとダメだとか、豆乳も実はあまりよくないだとか…、


いろいろ手を出したのですが、もう、情報に影響されて、気持ちよく続けられなくなってやめちゃってます…。


でも、きっと理想的なものに出会えると信じて模索していきましょう!

終わらない旅になりそうですニヤリ