最近、訳の分からないことばかり書いていて申し訳ないですwww


昨夜から、ふみこの最近の心の中をいろいろ考えながら、時間をかけて、ずっと書いていました。

アップするか迷ってて、今になってしまいましたが、よかったら読んでくださいニコニコ


今日は夏至だそうです。


ふみこがいつも見ている開運アクションの動画にて、この時期は、自分の心の傷をまず認めてあげて、自分の可能性をつぶさずに信じてあげて、体調も崩しやすいので、できる生活改善はちょっとずつしていきましょう!というようなことを言っておりました。


そして、準備のできている人は、夏至から人生の変化を体験することになる…とのことです。


心の中のことは、個人を特定されないだろうし、何を思ったところで犯罪ではないので、ある程度は言っちゃってもいいかなということで、気持ちの整理がてら、少し話してみますねニコニコ


始まりは9日前…、

腰を痛めたことで、整骨院へ行きました。


普通に、あー診てもらえてよかった!仕事もできてよかった!という気持ちとともに、


なんか、

マジで、変な意味じゃなく…なんですけどwww

…体を触られてて、安心感?というか、

先生のトークも上手だし、

頼りがいがあるし、

好きになっちゃいそうニヤリラブラブ

みたいな気持ちが芽生えていました。


もちろん、不倫したいな〜とか、そんな気持ちはないです!絶対にwww


むしろ、ふみこも人をこういう気持ちにさせるような、そんな仕事をしたいっていう方向になったというか…??


それは、初めて会った人にいちいちときめいている自分が恥ずかしくて…、打ち消すためにそう思ってるのかもしれない。

それは自分でもよくわかりません。


今の仕事は大好きなんだけど、基本的に社内の決まった人としか会わないから、ちょっとマンネリしてるのかな…。

(「だから、目新しい人に会う度にすぐ好きになっちゃうんだ!」ってこじつけて、いちいちそのことを否定する自分がでてきてしまいます。)


今の会う人数で足りないなら、社内の関わりの薄い人とも、もっと誰にでも話しかけていくという案も考えたんだけど、

それはまた、同じ世界にいる人とただ喋ってるだけになっちゃうんだよね…。


つまり、…接客業で、知らない人といっぱい会ってちょっとしたトークができるような仕事ができたらいいなっていう、元々自分の中にあった願望に気付いてしまったというところもあります。

(天王星人は、多くの人と接する仕事が天職と言われていて、それを信じてるので…)


それなら、その整骨院に転職すればいいじゃんとまで一度思ってしまいましたwww


まあ、鍼灸院に通ってた時、女性の先生にも似たようなことを感じてましたからね…、

ちょっと、相手が異性ということでこじらせてる面があるかもしれませんガーン


まあ、今はそんな感じで…。


何かを変えてみることですごく好転するチャンスのように感じているところですが、方針がわからないところが割と苦しくて…無気力


何か別のことが重なってくるとキャパオーバーになる感じです。


夏至のパワーを受け取って、休んだり、行動したりして、この気持ちを乗り越え、見たことのないところに行きたいと思います!


頑張る!