さあ、整骨院行ってきましたよ。


今日の腰の具合は、

痛みはないけれど、触るとまだ張りがあるようです。

ふみこの自覚もまさに、曲げたりすると「何か残ってるんだよね」っていう感じ。

マッサージ後はやわらかくなるけど、またじわじわ戻ってくるかな?と、とりあえずそれがなくなるまで週2回通院です。


マッサージと、腰の低周波、そして前回から脚のマッサージ機のメニューが増え、今日もきっかり37分www(前回も37分だった)


今日は9:30予約だったんだけど、ちょっと寝坊して、起きたら15分前でしたゲッソリ


今までの2回があまりふみこ以外の人が来てなかったから、今日はあちこちで声が聞こえます。

「今日は忙しそうですね〜」って言っちゃいました。


「今はそんなことないですよ〜、10時からちょっと予約入ってますけど」という通り、その後、先生は次の患者さんへ…。(そうそう、ふみこも10時くらいがよかったんだけど、予約いっぱいって言われて…)


脚のマッサージ機に入りながら、隣のおばあちゃんと先生の会話聞いてました。

「先週の火曜日からマスク解禁したんです〜」(ふみこが初めて行ったのが水曜日)と言ってて、そこからアベノマスクの話になっていって、カーテン越しにクスッと聞いていましたwww


先生が独り占めできないけど、これはこれで面白いですねwww


3回目でも、まだ整骨院は未知の世界です。