なにしろ、調子がよくないえー

全く仕事を休むほどではないんだけど、相変わらず眠たいよなぁ魂が抜ける


夜、お腹痛くなったり、腰も思い出したように動くと痛んだりする。

そして、とにかく暑くて、だるい〜アセアセ


6月ってホント調子悪いよなーと思ってたら、

生理不順になるのも6月じゃなかったっけ?とか、

熱中症の搬送者のニュースを見ていて、交通事故で頭打って救急車に乗った時のことを思い出したり、

嫌な記憶がよみがえります。


また、周りでも体調不良の人増えてます。


元気出せっていうほうが難しいわ…むかつき


だけど、そんなこと言ってられません。

仕事始めるまでにいつもの自分に戻らなきゃ飛び出すハート

頑張れ〜飛び出すハート