2回目の整骨院へ行ってきました爆笑

結構バッキバキに揉まれたwww


現状、腰の方は、まだくつ下履いたり、地べたから立ち上がるのがツライ…。

それと昨日から、下半身がだるすぎて何かおかしい…。

という状態で向かいました。


今日も先生とは、ローカルな話などしながら和気あいあいとふとん1


話の内容ニコニコとやってること(痛いめのマッサージ)が合ってないよ…と思いつつ、


その後、腰の低周波の機械に、温かいおもりを乗せられて、ポカポカ気持ちよく、


その後、足がだるいという訴えに新しい足マッサージの機械登場www


そんな感じで、まだまだ初めての世界を感じられる整骨院でしたとさニヤリ


さすがに、直後は疲れるけど、不思議と腰はなんか治る感じするんだよねーwww


また徐々にちょっと悪くなって、またマッサージしてもらってっていう繰り返しかな…www


というわけで、来週もまた行きますニヤリ

行かなくても大丈夫になるのが一番いいのかな?

それとも、予防的に通うのもいいのかな?


…通えばわかるさwww