今朝、体重減ってた!

まあ、一ヶ月前にようやく戻った感じか…。

でも、よかった〜!!

このまま減らせる!という自信が出てきた〜ウインク


というわけで、

朝は、昨日買ってきたパンと白バラコーヒーの残りを安心して頂くことができました。


ところで、

昨夜、いつものようにテレビでYouTube見ようとしたら、いつものメニュー画面が全く立ち上がらず、パニック!


昼間もほとんどずっとつけっぱなしだったのに…、とテレビの電源を探すも見つからず(信じられないことに、最近って本体にスイッチないみたいえー)、設定画面などを何度見ても異常なく、リモコンでのテレビの主電源の落とし方などを試しても、落ちず。


何回YouTubeボタン押すの?と自分でもあきれるくらい押してましたwww

なかなかあきらめきれませんでしたが、どうにもなりません。


ただただ、自分の依存具合に気づいて辛くなっただけです。


朝になれば直ってるかもと信じて、眠りにつき、朝、スイッチ入れたら、


ついた〜爆笑

とりあえず、ホッとしたダッシュ


まあね、

最近、スマホの時間を減らそうと心がけているんですけど、減らした分、テレビでYouTubeを見てたら何の意味が?という感じですよね。


何もなくても、ボーッとできる力を取り戻したいと思う最近です…口笛

昔はスマホとかなかったから…口笛