今日の体重、変化なしニヤリ

まあ、これからです。


今日は休みなんですが、まずは座る時間を半分にしてみようと思いますグッ

…と言いながら、これを打ちながらだいぶ座っていますw


今日はちっちゃいシガール食べたよ〜爆笑

カワイイ〜爆笑かわいすぎる爆笑


パンダは見てないけど、上野には行ったのです。

ホームドアにもパンダがいた音符

(プチシガールのパンダと同じ作風に見えます)

東京、楽しかったなぁー音符

もう一週間経ったんだ…。


大阪に住んでる者からすると、テレビ番組って、ニュースでもバラエティでも東京の紹介ばかりに見えてしまいます。

だから、そんな街に行けるのってやっぱり嬉しいんですよね。


今回、だんなさんは、初スカイツリーと、初もんじゃ焼きに大興奮してましたwww

近所にもんじゃ焼き食べれるところないかなー?って、だいぶハマったようですwww


そんなことを回想しながら、

そろそろちょっと運動しなきゃなって感じです。

さあ、立ちあがろうニヤリ