最近、またまた体重が右肩上がりびっくり

旅行で何かおかしくなったのと、生理の影響かと思うけど…。


このまま、人生最重量になると嫌なので、本格的にまたダイエットを決意。(懲りないwww)


ちなみに、具体的な数字は言いませんが、


今の体重は「どうしても60キロは超えたくない!」と切羽詰まってるくらいの感じですwww


ふみこは何があっても死ぬまで50キロ台(59.9キロまで)をキープする!と決めているので…、


「うっかり3キロ太った〜」という程度で60キロ超えないように、常に57キロくらいまででいたいんだよね〜www


この前、大浴場でいろんな人の裸を見ていて、正直、グラビアみたいなスタイルのいい人はいなかったニヤリ


しかし、ふみこの体もたいがい「なんだこりゃ」っていうボディでしたわ…凝視

んー、とりあえず、もうちょっと引き締まりたいかな…。


職場に、お医者さんに(痩せるために)食事制限の指導されてる人がいるんだけどね。


その人、見た目にはハッキリわからないけど、実は10キロ以上痩せたらしいって聞いた。

そういえば、この前、ちょっと顔がちっちゃくなったんじゃないかな?とは思ったんだ〜ニヤリ

食事制限頑張ってるもんな〜ニコニコ


ふみこは10キロも痩せなくていいんだけど、

何か頑張ったら、頑張り続けたら…自信の持てる体になれるのかな〜??と思うと、やってみたくなるニヤリ


なんかウキウキしてきたー爆笑