あー、今日もとんでもなかった…アセアセ

めちゃくちゃ「もう歩けない〜」ってくらい疲れてるのに、途中の駅でいろいろあって、気を取られてる間に、だんなさんが、


「今日のホテルは〇〇線で〇〇駅行ったらちょうど乗り換えなしで行けるよ〜ニヤリ」とか自信満々に言うから、その線の電車に乗ったら、駅からホテルまでめちゃくちゃ遠いやん!!

(20分くらい歩いたかな?)


だんなさん、そもそも電車わかってないからさ…信じたふみこが悪かった。


昨日もどこだったかで、暑いところを長く歩かされた時にイライラして、

「あのね!東京の電車は何回乗り換えても運賃変わらないんだから、とにかくどうにかして一番近い駅まで乗ればいいんだよ!」と軽くキレたんですよ〜。


東京の方、ふみこのニュアンス?間違ってないですよね??


だんなさんも電車で立ちながら寝てるくらい疲れてるから、わざとじゃないんです…。


ホテルの部屋にようやく着いてから、

「あのさー、××線で行ったら、××駅からホテルまで(電車と歩きも含めて)17分で来れるってなってんだけど…おかしいんじゃないの?!むかつき」って言ったけど反応なかったwww


あーなんでこんなことに笑い泣き

もー!!駅から近いホテル取ったはずなのになんでこうなるのムキー


…だんなさん、大浴場に入りに行きましたので、その間にここでグチっておりますwww


あー、本当に東京って大変ですよねニヤリ

東京にも、だんなさんにも慣れて、

だんなさんが苦手なことはふみこがやる!

…というくらいにならないと、東京旅行はうまくいきませんwww


さあ、また旅行の話は改めて!