昨日と今日、特に仕事に関してちっちゃい変なことばっかり起こり続けてたよー!


まあ、大きなダメージはないんだけど、なんとなく一日バタバタしてたびっくり

なんか定時に終わらなかったりするびっくり


しかし、こんなことしてる場合じゃねぇガーン


明日の今ごろは東京で遊んでる予定なんで、今のうちに厄を落とし、徳を積み、旅先でハプニングがなければいいなと願っていますルンルン


相変わらず、旅行前夜なのに、プラン、準備ともあまりできてないのですがwww


とりあえず、ホテルと、行きの新幹線のチケットはある!

2日目はデザフェスへ行く!

行きたいお店もいっぱいある!

あとお金さえあればオッケーですねニヤリ


滅多にない2泊3日の旅行ウインク

しかも東京!

せっかくなのでケチケチせずに、パーッとお金を使って楽しみたい!という抱負はあります。


まあ、お金を使うチャンスですよね。

お金は循環させてこそですニヤリ


悪いことが起こるのを心配するのではなく、いいことをいっぱい考えるようにしよう。

旅行行くのが嫌になっちゃいますからねwww