今朝は、ゴミ出しで早く起きたのに、また布団でダラダラ、いい時間に眠たくなって困る…10分だけ寝る!とかいう、いつもの朝www


しかし、なんだかちょこまかとやることが盛りだくさんです。

朝って、早く起きれば起きるだけやることが出てくるもんだと今更気付いたおばさんです…おばあちゃん


体重増加が激しいので、今日は早く家出て歩く!と思ったのですが、結局、いつもの時間…。


でも、ゴミ箱のゴミ袋をセットし、仕事に持っていくお茶をボトルに入れて、新しいお茶を作り、職場でみんなに配るお菓子を用意し、だんなさんが昨日の夜洗濯した洗濯物を取り込み、食器洗いまではいかなかったけど、食器乾燥機の中の食器は食器棚へしまい、洗面所のなくなったタオルを補充し…などやりました…。


これ、なんていうんでしたっけ?

名前のない家事…みたいな、一時期話題になりましたね。

今日は、名前のある家事はしてません…ニヤリ

今日の朝のお菓子!

きびだんごとゴーフルです。


お菓子を食べるなら午前中かな〜って、午前中ならなかったことになると勝手に思ってますウインク

まあ、気分が上がって仕事に行けるならいいんじゃないでしょうか口笛