昨日は、月一回の金属の日。

ガス缶をゴミ出しすることができました!


お昼前にまだ残っていて、ちゃんと回収してくれるか心配だったけど、夜帰ってきたらなくなってましたニコニコ

あ〜よかった音符


今週は、ゴミを出しそびれないように頑張る!と言ったそばから、実は月曜日、プラごみを出し忘れております…アセアセ


前の夜から雨だったりしたから、なかなか難易度高いんですよね…。

まあ、プラごみは毎週回収あるのでいいとしましょうか爆笑


さて、今日は普通のゴミの日。

とりあえず靴は出してもいいみたいなので出そうかねニコニコ


あとは、古いトイレブラシと、使ってない麦茶作るポットも一緒に捨てるか…。


トイレブラシがちょうど30センチで、ブラシ立てが30センチ超えてるからめんどくさいんだよ…。


とりあえず、だんなさんに半分に切ってもらおうかな〜?切ったら捨てれるものが他にもあるかも…。とか考えてたけど、


だんなさんも言ったタイミングが悪かったのか全くやる気がなく、

「ちょっとくらいいいっしょ、出しとけば〜??無理だったら回収してくれなくて残されていくだけじゃんwww」と取り合ってくれず…。


その万が一の「無理だったら…」が起こるのが嫌だから頼んだんだけどネむかつき

とりあえず、ブラシだけ出すむかつき


捨てたくないもの、捨てられないものもたくさんありすぎて困るけど、


家の中見回すと、処分の手間が面倒で、このまま目の前からなくなってくれるなら、いくらでも持って行って欲しいわ!っていうものばっかりで…、


ふみこはそんなものに囲まれて生きてるんだ…って思えてきた。


ダメね、そういうのは…ニヤリ