今日、道の駅でかわいい花を売っていたので、母に買ってもらいましたニコニコ


持って帰ってから、自分の花を飾るセンスのなさにガッカリしてますよwww

バラのトゲは痛いしチュー

昔、母に華道と茶道は習っておきなさいとうるさく言われましたが、習いには行かなかったなえー


鉢植えや、フラワーアレンジメントを買えばいいと思ってましたが…、急にもらったりすることありますしね…。


まあ、でも、花があると癒されますね〜キラキラ

いいわールンルン


それにしても…、この部屋に飾っとくと、すぐ枯れそうで申し訳なくなるんだよなwww

…邪気が多いからwww


いろんなことを考えながら花を眺めていますニヤリ