習い事が終わった後、マクドナルドが見えたので行ってしまいましたニヤリ


店は空いてるのに、出前の人とか、モバイルオーダーの人とか、めちゃくちゃ待ってましたよ…。


昼間にのんびり来たかったんですけど…、

おかげで夜マックが買えましたウインク


今日は、

片付け&掃除にのめりこみ過ぎましたよwww


キッチンがあまりにも汚すぎて…。

ゴミ屋敷を掃除する動画もたまに見るんですけど、ゴミは溜めてないのですが、引けをとらない汚さでしたチュー


いつも見て見ぬふりしてますが、服がスッキリした分、汚いところが目についたのか、めちゃくちゃ必死!


これから急に誰か来るのか?っていう勢いでやってましたwww


習い事がなければずっとやってたかもwww

右上から、服、靴、となりがプラごみ、長くため込んだガスボンベ、左は生活ごみなど、服の一部はこれから切って掃除に使うつもりです。


これから一週間、

ゴミを出しそびれないよう頑張る!


まだまだゴミいっぱいありますよ…。

壊れた掃除機、古いトイレブラシ、古紙、ダンボールたっぷり、だんなさんのビールの空き缶、なくなった乾電池…、

ホント、いつの間にこんなにモノが溜まったんだろうねあんぐり


あー、今言ったものが全部無くなれば…スッキリするよなぁ〜。

近いうちに、だんなさんにクリーンセンターお願いしなきゃウインク