昨日は、ふみこの鼻のおかしかったのは治っていて、

朝、だんなさんも、お腹絶好調です!と言って、仕事に行きましたニコニコ


すると、次はコードレス掃除機がおかしくなりました。


何もしてないのに、勝手に(何回も)電源が入ります…。

怪奇現象www


心臓に悪いのと、うるさいのと、面倒なのと…以前も一度同じようになったけど、持ち直したんですけどね〜。

もう、ダメかなぁガーン


昨日も休みだったのに、昼間はダラダラしてしまいましたニヤリ

でも、夕方から雨がパラつく中出かけて、5000歩くらい歩きましたよグッ


最初に行きたかった場所は2駅先。

晴れてたら、本当は歩きたかったのですが、天気を考えて電車で…。


すると、普段乗ってる電車の帰宅ラッシュに当たってしまったようで、すごく混んでいてビックリ!


また、たまに使っている踏切も、開かずの踏切になってしまっていましたwww


ふみこはやはり、普通の人とはずれた生活をしてるんだなと改めて思いましたニヤリ


まあ、仕事の行き帰り電車空いてるから、快適でいいんですけどね〜。

人が多いとすごく疲れる…ニヤリ


欲を言えば、もうちょっとだけ店が開いてくれているとうれしいんだけどなぁ…チュー

基本的に、21時で閉まる店が多くて…えー


でも、帰り道、店がいっぱいあったら、毎日買い食いしそうなので、これはこれでいいのかもしれないです…。