昨夜は、一番は目がかゆくて、また、目をこすった時に日焼け止めの成分が目に入ったのがずっと痛くてつらかった。


鼻水がのどの奥に流れることによって咳が出るらしいということもあり、花粉症症状もひどくなってきたので、強めの鼻炎薬を飲んでみることにしました。

(※普段飲んでるのはあまり効かないらしい…など市販の鼻炎薬について、去年YouTubeで勉強し、2種類買い置きしてますニコニコ)


それから、れんこん湯が呼吸器にいいらしいと知り、蓮根の粉末?みたいなのも通販でポチってみました。


数日後にどうなってるかわかりませんが、やれることはやってみる!


また、3週間以上続く咳は、やはりまた違う病気の可能性があるとのこと…。

病院に行くこともようやく考え始めました。


怖いけど…チュー

つらいけど…チュー

前向きにニコニコ


時間がかかっても、自分で治せたとなれば、少なからず自信になるかもしれませんね。


今日も元気に仕事…ニヤリ

春は意外と体調崩しやすいので気をつけて頑張りましょルンルン