うー、今日も眠くて朝起きれなかった!

でも、今朝は呼吸器の具合が全然違う!

確実に良くなってきてる!と感じたルンルン


21日間、あと2日で完全に治るというシナリオ通り行きます!!


暴露します…。

最近、枕元にスマホを置いたまま、朝の準備とかして、家出る時、スマホの黒い面に白いつぶつぶがうっすら積もってます…。


花粉だか、

ほこりだか、

何かわからないけど、ひどいねwww

こんなところで寝てるなんて、そりゃ呼吸器やられるわwww


元気な時でさえ、朝、ふとんを干したりする時間も余裕もいつもないからwww

たまーに、ふとんに掃除機かけると、ほこりセンサー永遠に止まらないもんね…。


マジで、マットレス新しいのに買い替えたいえー

もう十分こき使われて、ひどい扱いされて、マットレスもかわいそうですニヤリ


風邪が治ったら、人並みの生活…したい…。