今日の朝ごはんニコニコ

昔から、ごく稀にヨーグルトを食べるとしたらバニラヨーグルトって感じでした。

バニラヨーグルトは美味しいニコニコ


そして、のど飴の次の武器として買ってみた、果実ゼリー。

飲み物は白湯。


で、風邪薬は電車乗る前に無事に購入。

早めには起きられない日もあるけど、数分早く家を出ることはできるようになってきた。

一応、努力の成果。


数日前チェックしたところ、大きい44包入が破格の安さで、お一人様一箱だったんだけど、今日さすがに売り切れてた。

(パブロンゴールドA、通常2500円のところ980円とか…)


仕方なく28包。まあ、それでも安かったと思う。


今日は、テレビで言われていた通りポカポカ暖かいですね照れ


ダウンを脱ぎ捨て、だいぶ薄着にしてみたけど、

日陰がちょっと寒いwww

帰り寒いかなぁ…。


今日は心ポカポカ、いい日になりますようにラブラブ