あー、もうやだえー

しばらくなにも大事件の起こらなかったふみこ家で…、


…ついに、だんなさんが風邪?ひきました。


ふみこがうつったら…と、ネガティブなことは考えないようにして、


とりあえず、何があっても、ふみこが元気なら仕事には行かなきゃニヤリ


職場の周りの人も、相変わらずみんな体ボロボロで、足痛めた、腰痛めたってなってるし、


頼みの綱だった人は、明朝、早くから飛行機で飛び立ちます!みたいなwww


代わりに出てとは言えない…。


もー、いろいろ考えてたらふみこの肩もガチガチ、肩こりがひどい…。

風邪なのか、ストレスなのか…チュー

つらい…チュー


まあ、ふみこも熱出た時には休まなきゃしょうがないけど…。


だんなさんには明日、一人で病院行ってもらわなきゃいけないかなぁ…ショボーン


あーもうどうすりゃいいのかわかんないよ〜。