今日の開運アクションの一つ。

「食生活の見直し」


最近、ちょっと食べ過ぎるとお腹調子悪くなるな〜という感じがする。

とにかく、食べ過ぎがよくないのだ口笛

あと、冷たいものもダメだと思う。


もう若くないからねーwww

食生活の見直しは大事ね。

ヨーグルト好きでもないし、ヨーグルト食べたらお腹にいいなんてことは、あんまり信じてないのだけど…(何様ですかw)


11月に旅館で朝ごはんにチチヤスヨーグルト出て、久々に食べて美味しかったので、たまに食べたらいいな〜と思っていて、スーパーで見つけたので買ってみましたニコニコ


今は、ダイエットするんだ!痩せたいんだ!ということじゃなくて、ただ体に溜まった悪いものを出すにはどうしたらいいんだろう?と考えています。


それがアンチエイジングになると思うしルンルン


体が自然に排出しようとする機能が常に10働いてるとしたら、11のものを食べていると、1余りますね?

9にすると今まで溜まってた1から排出されるのではないかな?

でも排出機能が落ちてたら…9でも余るよね…。


でも、そんな単純な話じゃないんだよ…www


でも、たぶん本当は単純な話のはずなんだよえー?


今まで単純に(体重としては)結果が出なかったけど、

健康になると、ちゃんと結果が出るようになるのかな?

何か悪いものを食べたり、逆に何も食べなかったりしても、体の免疫とか代謝とかなんとかの働きでうまくやれちゃって結果につながらないことが健康なのかな?


うーん、わからないえー