昨日、消化試合なんて書いちゃったもんだから、本当に何もせず…。


昨日一日、お腹の調子が悪いのがダラダラと続いて、うっとうしく過ごしてましたが、今日もまだスッキリしないような…ショボーン


実は今日も休み(2連休中)で、今日何するかとか考えても、もう何もしたくないなーみたいな。


さらに次の3連休どうするかとか考えようとしても、もう考えるのめんどくさいーみたいな。


ダメだこりゃえー


まあ、何もせずにはいられないので、とりあえず起きて洗濯を始めてみた!


外装工事の日程でベランダが使えないことがちょくちょくあり、溜まってた洗濯物を洗濯しなきゃという矢先に、


また昨日まで外壁塗装やら、足場の撤去やらで、また一週間くらいベランダが使えなかったので、洗濯物が脱衣所に埋め尽くされてますwww


たまにだんなさんも洗濯してくれたり、どうしても靴下が足りなくなって室内干ししてみたりしてたんですけどね…。


はぁ…洗濯物の山を見ると心がすさむな〜えー


節分までに家の中を綺麗にしたいという意気込みだけはありますえー