今日、と言っても日付が変わっていました…。

28日、東京のコロナウイルス新規感染者3177人とは!ビックリしましたよキョロキョロ


オリンピックはやっぱり何か関係あるのかな??


ふみこは仕事休みで、ほとんど一日中テレビ見ながら、ゴロゴロしてました。オリンピック開催中、一日くらいこんな日があってもいいかw


特に、体操個人総合は19時から最後まで目が離せませんでしたニコニコ

橋本大輝くん

金メダルおめでとう!!

感動をありがとう!!


さて、40才から見たオリンピックは…若い子頑張れ〜という目線にいつしかなっています笑い泣き


特に今回、10代の活躍がすごいしね!


そんな中、お昼、飛び込み男子シンクロが始まりました。この競技おもしろいやん爆笑

しかも、寺内健さん、学年一緒やし。

寺内健さんは6度目のオリンピックだそうだ。

年を重ねたからこそこんな偉業もできるんだよなー、すごいよ爆笑


そして、今日は、ソフトボールの優勝の話題がすごかった野球

上野由岐子さんは先日39才になったとのこと。しじゅうライフにはまだ少し若過ぎるのだけど…w

でも、ソフトボールがオリンピックで復活するまで13年という時間を経ているんだよね。そういう背景を聞くとウルウルしてしまいますおねがい(40代は涙腺がゆるい)


というわけで、同い年リストに本日は寺内健さんを入れさせていただきます。勝手にすいませんw

no.1 寺内健 1980.8.7