白い薔薇12本??のプロポーズ | くぼたふみこ結婚相談室「幸せの扉」の婚活支援ブログ

くぼたふみこ結婚相談室「幸せの扉」の婚活支援ブログ

京都・大阪・兵庫・滋賀を中心に活動しています。結婚40年経ってもラブラブ夫婦の相談所です。迷える子羊ちゃん、一緒に頑張ろ\(*⌒0⌒)♪


大阪高槻市の仲人士・久保田です





白い薔薇12本の意味を

ご存知ですか?




先日の大安の日曜日

うちの女性会員がプロポーズを受けました。



大きなダイヤの指輪と

白い薔薇12



赤い薔薇じゃなく、白い薔薇?

なんで12本なん?

本数に意味があるのかな?



彼女は何で?と思って、

帰宅早々検索したそうです。



なんと!



白い薔薇12本の意味は、

不滅の愛!!



きゃ〜〜ロマンチックやねー💕

素敵!!



6月にお見合いして、

8月に真剣交際に進展して、

9月末、彼は密かにプロポーズの準備開始

そして10/25()大安にプロポーズ


  


ディナーのあと、彼はお会計に立ち

そのまま併設のチャペルでスタンバイ




彼女はスタッフに案内されて

後からチャペルに到着しました




2人きりのチャペルで、

彼のプロポーズの言葉は ズバリ

「僕と結婚してください!」


いいね!

単純明快、この言葉が一番ですよね。


 



とっても素敵な演出に

彼女は大感激。




報告を受けた私も

大感激。。。。うるうる。。。




彼女は、栄養士さんで、

料理の腕も抜群なんですよ。




おふたりの永遠の幸せを

心からお祈りしています!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


 大阪高槻市の結婚相談所《幸せの扉》

                  仲人士・久保田

                090-6607-9334

            あなたの未来を動かそう

             ホームページは こちら


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



私と一緒に仲人のお仕事をしませんか〜♬


                ↓↓↓

                            

結婚アドバイザー オンライン映像講座