「幸せ」と 「倖せ」の違いを勝手に解釈してみました | くぼたふみこ結婚相談室「幸せの扉」の婚活支援ブログ

くぼたふみこ結婚相談室「幸せの扉」の婚活支援ブログ

京都・大阪・兵庫・滋賀を中心に活動しています。結婚40年経ってもラブラブ夫婦の相談所です。迷える子羊ちゃん、一緒に頑張ろ\(*⌒0⌒)♪



こんにちは
大阪高槻市 結婚相談所《幸せの扉》
仲人士の久保田です☆


「幸せ」と「倖せ」の違いを、

私なりに解釈してみました。



幸は「土」「¥ 」と書きます


確かに土地もお金もあれば幸せです


倖 は  「人」も加わる

人も 大切 ということです




世の中には、不動産とお金があっても、

淋しい思いをしている人はたくさんおられます。



やはり、人と人の繋がり

外せないですね。



温かな家庭、温もり、支え合い、助け合い、家族、
安心感、、、

一緒に笑いあったり
たまに喧嘩したりすることも あるけれど、ね。


それも全部、しあわせ





ある中高年の独身女性は
仕事が終わって帰宅途中
寂しさが急に湧いてきて



結婚したい! 
と 強く思ったそうです。




どうしても結婚したい
婚活しよう!って。





プロフィール写真を撮影次第、
もうすぐ婚活をスタートされます。




人と人の温もりは
かけがえのない  しあわせ だから

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


 大阪高槻市の結婚相談所《幸せの扉》

                  仲人士・久保田

                090-6607-9334

            あなたの未来を動かそう

             ホームページは こちら


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



私と一緒に仲人のお仕事をしませんか〜♬


                ↓↓↓

                            

結婚アドバイザー オンライン映像講座